記事上

レゴ

レゴ (LEGO) スピードチャンピオン アウディ R8 LMS ウルトラ 75873を作ってみた

投稿日:

最近レゴを多く購入しています。

その中の1つでレゴ (LEGO) スピードチャンピオン アウディ R8 LMS ウルトラ 75873 を購入しました。
主に子供(娘)が欲しがる為で、3歳頃から凄い勢いでレグを作るようになりました。
私の小遣いの多くを娘のオネダリによって消費させられていきます。

レゴ (LEGO) スピードチャンピオン アウディ R8 LMS ウルトラ 75873

今回購入したのは、六本木ヒルズにあるレゴストアです。
高いので、レゴを買う場合にはAmazonがお勧めですが、娘は見て買いたいみたいでよく連れていかれます。

早速組み立てていきます。
※組み立てるのは娘です。

箱を開けて取り出した所です。
7歳からとありますが、そう難しいものではありません。

自分一人でどんどん組み立てていきます。
今回は初めて見るパーツも多かったです。

出来上がり。シールの張り方がやや出来ていないのは4歳なので仕方無い。
後でこっそり張りなおす。

リヤウイングは可動式です。
ニュルニュル動きます。

今回何が凄いかというと、タイヤが本格的です。
レゴのタイヤってギザギザついて、動かすと音がするのが普通なのですが、今回は専用に作られているので動かすとスムーズです。それだけちゃんと凝った造りになっていました。
レゴの一般的な車と比べるとこだわりというかそういった事を感じる事が出来ます。

4歳の娘で作業時間的には2時間ちょっとといった所でした。諦める事無く作れます。

広告用2

広告用2

-レゴ
-

Copyright© Think Different , 2017 AllRights Reserved.